2017年07月21日


こんにちは土谷です\(^o^)/


フォーラスに移動してからも
たくさんの人が来てくれます( •̀ᴗ•́ )/
ありがとうございます🙇💕

お客さんも荷物の配達の人も
メーカーの方も…

フォーラスでばったり会うと
いっぱいお話してくれて嬉しいです😆☀️



フォーラスのインスタ、
頑張って更新してますので
是非チェックしてみて下さい🎶


Twitterは奥井くんが
更新しています!!👍🏻



明日からの土日も
是非フォーラスへお越しください🚗💭

フォーラスファイナルバーゲン
やってますよ(*^ω^*)
ショッピングついでに
立ち寄って下さい🎶


お待ちしております🙇💕





wing_c_tsuchiya at 19:49コメント(1)

2017年07月14日

こんにちは土谷です\(^o^)/

先月によく富山店に行っていたときに
ひとりランチをよくしました😋!!


それの紹介です(˙◁˙ 👐 )


安定の
チェリオのミートスパゲティ😆!
1番下に卵があるのです🍳🍴⑅*॰ॱ





これは、
山王祭のときに食べたモノ🎶
チョコバナナですが
じゃんけんに買ってもう1つもらいました😍✨







いつもお肉の香りを漂わせている
将軍バーガー!!🍗🍖
チーズバーガーです!
すごーく肉でした!!





でもやっぱり1番多く行ったのは
サイフォン\(^o^)/

ん?サイホン??

です\(^o^)/
ランチメニューが日替わりなので
飽きずに食べれて
すごくボリューミー!!🐷




富山に行かれた際は是非
行ってみてくださいね(˙◁˙ 👐 )


明日からの3連休、
土谷は金沢フォーラスにいますので
是非フォーラスにも遊びにきて下さい🎶


お待ちしております🙇💕




wing_c_tsuchiya at 18:26コメント(0)

2017年07月07日


こんにちは土谷です\(^o^)/

フォーラス店にいると、
毎日知り合いに会います…笑


今日は七夕ですね!!

願い事

書きましたか??(´・ω・`)



土谷は、スーパーで書いて
縛ってきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و





だけど、


に、なりますように。


去年も書いた気がします。



でも願い事はいくつあっても
足りないですね(´;ω;`)



今日は天気も良くて
夜は星がキレイに見えそうですよ✨



では、
フォーラスでお待ちしております🙇💕


wing_c_tsuchiya at 12:14コメント(2)
カテゴリー
  • ライブドアブログ